■ホスピタリティ向上研修「大阪思いやり塾」募集開始(2017.3.5)

2016/12/07

2017年3月5日(日)9:00~18:00
大阪思いやり塾を開催します。

タイトルは
コミュニケーション力&ホスピタリティ向上研修
~あなたがそばにいてくれるだけで元気になれる~

IMG_3747

日本の社会のために、日本の未来のために
「思いやりの輪」を本気で広げたいと思っています。
命の現場である医療業界こそがその中心となってほしい。
この思いり塾プロジェクトに使命感を持って取り組んでいます。


では、大阪思いやり塾とは?…以下を少しお読み頂けると幸いです。
------------------------------------------------------------------
顧客満足(患者満足)にもっとも大切な「相手に寄り添う気持ち」。
皆様はそんな思いやりの心をどのように育てていますか?
ホスピタリティを頭で学べる機会はあっても、
自分のホスピタリティ・マインドを磨ける機会は多くありません。
楽しいワークを通して、自分のコミュニケーションや
人を大切にするホスピタリティマインドを見直す研修です。
仕事の場はもちろん、家族など大切な人との関係にもお役に立てる内容です。
------------------------------------------------------------------

接遇研修とはまた違った、
本格的にコミュニケーション力やホスピタリティ・マインドを磨ける研修を
医院スタッフを中心に100名の規模で行います。

良い医院経営をしていきたい院長、
患者満足をもっと高めていきたい院長、
人財育成の機会を増やしたい院長にはぜひおススメです。

お申し込みはこちらから!
https://ssl.kokucheese.com/event/entry/437440/

お問い合わせやパンフレットの郵送をご希望の方はこちらへ!
https://ssl.kokucheese.com/event/inquiry/437440/