経営は理論じゃないな~

2015/10/24

とってもありがたい事ですが、

定期的に 新しい医院からお仕事のお声がけを頂きます。

でも、ご相談に呼ばれたら一度は必ず訪問しますが、

実際にコンサルティングをお受けするのは一部だけです。

inc-blog

今回、初めてお邪魔した医院。

田舎町にあって、畑と田んぼに囲まれた場所。

「なぜ、こんな所に医院を作ったんだろう?」

歩きながら考えました。



どう考えてもマーケティング上 難しい開業地。


でも、そこには院長の想いがありました。

ここで無いといけない理由が。

この場所・この地を活性化させたい。

マーケティングなんて全くの無視です。笑



自分の医院がこの地のパワースポットになれるように!

そして患者さんとスタッフを幸せにしたい。

そのために力を貸して下さいと。



素敵な医院って日本中にたくさんあるな~。

この場所で患者数も多いから経営って面白い。



院長の熱い想いに心が動かされました。

僕が一緒に仕事をするのは想いがある方とだけ。

スタッフや患者さんを幸せにしたいと本気で思っている方とだけ。


定期的にご縁が増えています。

オーバーワークで質を下げないように、

もっともっと成長して量を質に変えていきます!